よくあるご質問

登録について

モニターに登録する際に、条件はありますか?
国内在住の方であればご登録いただけます。
1人で複数の登録はできますか?
登録(アカウント)は1人につき1つです。複数登録された場合は、アカウント統合手続きのご案内をさせていただきます。
家族で登録することはできますか?
モニターにご参加いただくには個別のIDが必要となります。「登録ID」取得にはメールアドレスが必要となり、同一アドレスで複数登録はできません。ご家族人数分のメールアドレスをご用意ください。
携帯電話から登録することはできますか?
携帯(ガラケー)用の登録サイトはありませんので登録できません。PCサイトよりご登録ください。
登録画面にエラーが出ていないのに、次のページに進めません。
モニターへのご応募は1つのメールアドレスにつき、1回限りとなっております。回答欄にエラーが出ていないにも関わらず、画面上部に「ご入力内容に不備がございます。エラーが発生した項目を修正し、送信しなおしてください」とのメッセージが表示される場合は、既にお使いのメールアドレスでご応募が完了している可能性があります。お心当たりがない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。

オムロン エキスパートリンク株式会社
エンジニアソリューション部
フリーダイヤル0120-323-911
受付時間:平日 9:00~17:30
登録内容を変更するにはどうすればよいですか?
マイページから「登録情報確認・変更」の手続きが可能です。そちらから登録情報の変更を行ってください。
登録用メールが届きません。
以下の点をご確認ください。
・登録したメールアドレスは正しいですか?
・迷惑メールフォルダに自動振り分けされていませんか?
・ご利用のメールボックスがいっぱいで受信できない状況ではありませんか?
・ドメイン指定受信およびURL付きメールの受信拒否設定をしていませんか?

ログインについて

パスワードがわかりません。
パスワードをお忘れの場合は、下記より再登録手続きをしてください。
パスワード再登録

応募アンケートについて

アンケート回答時、どこにもエラーがでていないのに、次のページに進めません。
モニターへのご応募は1つのメールアドレスにつき、1回限りとなっております。回答欄にエラーが1箇所も出ていないにも関わらず、画面上部に「ご入力内容に不備がございます。エラーが発生した項目を修正し、送信しなおしてください」とのメッセージが表示される場合は、既にお使いのメールアドレスでご応募が完了している可能性があります。ご応募のお心当たりがない場合は、弊社までお問い合わせください。

参加について

複数のモニター案件に重複して応募してもいいですか?
複数のモニター案件に重複してご応募いただけます。登録情報や応募アンケートの回答をもとに、モニターをお願いする方を選考いたします。
インタビューモニターには特別な知識や経験はなくても参加できますか?
特別な知識や経験は特に必要ありません。一般消費者として普段の生活の中で思っていること、感じていることをお気軽にお話いただければ結構です。
子供や家族や知人の同伴は可能ですか?小さい子供の託児は可能ですか?
基本的におひとりで参加いただいております。ご同伴の方がお待ちいただくスペースもご用意しておりません。ただし、モニターによっては小さいお子様も同伴いただける場合もございます。同伴いただける場合は、別途ご案内いたします。

その他

どのくらいのペースでモニターの案内がありますか?
ご案内は不定期です。性別、年代、居住地などご登録いただいた情報をもとに条件に合うモニターをご案内します。
謝礼はいつ頃届きますか?
謝礼金の場合、モニター参加日の翌月20日に指定口座へ振込みます。
謝礼についての詳細はこちら

まずは気軽にご登録ください!

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